回送運行許可申請(更新)を見据え
回送運行に関する社内取扱規定に沿った管理
回送運行許可の有効期間は、5年を超えることができません。
引き続き許可を受ける場合には、
現在の許可の有効期間の満了する日の2ヶ月前までに
回送運行許可(更新)を申請しなければなりません。
上記の写真は、
回送運行を行う上で、法定されている記録事項を管理するための書式です。
雛形として、ワード・エクセルで作成しています。
法定記録事項は、許可証・番号標の年次更新及び回送運行許可申請(更新)のための
重要な資料となります。
許可証・番号標の年次更新及び回送運行許可申請(更新)の準備として、
事業者ご本人がこれら書式を活用し、
日々、記録する一助となるよう、CD-R書式集をご依頼特典としてお渡ししております。
回送運行許可申請ご依頼特典CD-R書式集の内容
・社内取扱規定
・社内取扱規定別紙1(回送運行許可番号標台帳)
・社内取扱規定別紙2(番号標の使用手順)
・社内取扱規定別紙3(運行前確認要領・番号標使用願)
・第16号様式(管理責任者等名簿)
・第22号様式(許可証等使用簿)
・研修実施記録簿