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回送運行許可申請(日常管理・更新)

回送運行許可申請(更新)を見据え

回送運行に関する社内取扱規定に沿った管理

回送運行許可の有効期間は、5年を超えることができません。

引き続き許可を受ける場合には、
現在の許可の有効期間の満了する日の2ヶ月前までに
回送運行許可(更新)を申請しなければなりません。



上記の写真は、
回送運行を行う上で、法定されている記録事項を管理するための書式です。
雛形として、ワード・エクセルで作成しています。

法定記録事項は、許可証・番号標の年次更新及び回送運行許可申請(更新)のための
重要な資料となります。

許可証・番号標の年次更新及び回送運行許可申請(更新)の準備として、
事業者ご本人がこれら書式を活用し、
日々、記録する一助となるよう、CD-R書式集をご依頼特典としてお渡ししております。

回送運行許可申請ご依頼特典CD-R書式集の内容

・社内取扱規定
・社内取扱規定別紙1(回送運行許可番号標台帳)
・社内取扱規定別紙2(番号標の使用手順)
・社内取扱規定別紙3(運行前確認要領・番号標使用願)
・第16号様式(管理責任者等名簿)
・第22号様式(許可証等使用簿)
・研修実施記録簿

お問い合わせはこちら

モーティブ行政書士事務所
事務所代表 樋口浩史
〒577-0831
大阪府東大阪市俊徳町1丁目5番3号 スカイマンション俊徳1階
TEL:06-6725-3377 / FAX:06-6725-3344
E-mail:office_higuchi@msn.com
E-mail相談は24時間 TELは9時~18時まで 土日祝日休み
※上記営業時間外および土日祝日も電話・面談もOK(要予約)

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